KIESブログ

バスハイク 羽田国際空港と最古の屋内骨董市に行ってきました。

2013年9月20日(金)
大人気のバスハイク、今回は総勢43名の参加でした。
最初は2010年10月に新しくオープンしてテレビでも話題になった羽田国際空港に行ってきました。江戸の街並みを本格的に再現した江戸小路、また展望デッキからは次から次と離発着する飛行機を目の前で見ながら、仲間と楽しく歓談できました。
空港の後はタイムスリップして、日本で最も古いと言われる流通センターの屋内骨董市に行って各国のアンティークを見て、安く買って楽しみました。約280の店がひとつの部屋に所狭しと並んだ光景には驚かれた方もたくさんいたのではないでしょうか。

DSCN4195

羽田国際空港で43名そろって記念撮影

DSCN4200

展望デッキで仲間と歓談

DSCN4201

キティちゃんのお菓子3個と飲み物で300円

DSCN4203

国際交流ならではの組み合わせ

DSCN4204

新しいメンバーのジェスリ(右)さん

DSCN4206

値引き交渉か?冷やかしか?

DSCN4207

たくさんの店が並ぶ骨董市会場

DSCN4209

買おうかと心は動くが?

DSCN4210

集まって井戸端会議

DSCN4211

井戸端会議 その2

DSCN4215

帰りは海ほたるに寄って記念撮影

DSCN4213

海ほたるでの記念撮影

登録日:2013年9月24日