KIESブログ

20周年記念国際交流フェスタ

2015年11月14日

君津市国際交流協会(KIES)の20周年を記念し、「フェスタ」を開催しました。

生涯学習交流センターに参加された250人のみなさんと楽しいひと時をすごしました。

 

昇竜太鼓でテンション一気にあがりました。

昇竜太鼓の迫力で会場は一気にテンションが上がりました。

鈴木祥子さんに「マラウィの貴重な体験」を講演していただきました

鈴木祥子さんの講演。「アフリカ・マラウィで活動をされたJICAの体験」を話されました。

各国のブースも盛況でした。

会場は、彩も鮮やかな11ケ国のブースが並びました。

9ケ国17種類の料理に長い列ができました。

呼び物の「世界の料理」は9ケ国17種類の豪華版でした。

甲冑コーナーは男性よりも女性にウケていたのはナゼ? 

甲冑コーナーは女性に人気がありました。時世を映しているようでした。

官能的なベリーダンス

エキゾチックなベリーダンス。

よさこいソーランは最高!

よさこいソーランの迫力に会場は酔いしれました。

馬頭琴演奏はエキゾチックでした

馬頭琴の音色は心に残りました。

きみぴょん ビンゴのお手伝い

きみぴょんも活躍しました。ビンゴの賞品係でした。

登録日:2015年11月19日