2017年12月19日
KIES国際交流パーティ(その1)
準備から片付けまでいれると9時間におよぶポットラックパーティ。
皆さんが持参してくれた国際色豊かな各種料理、ピアノ演奏、各種ダンスパフォーマンス(ハワイアン、タヒチアン、君津音頭)、きみぴょんとサンタクロースの登場、ゲームとクイズそして最後は君津台ヨーカムズの皆さんの演奏と歌に合わせて全員で楽しく歌えました。
参加していただいた皆さん、それぞれが主役で楽しめたのではないかと思っています。
参加そしてご協力していただいた皆さんありがとうございました。
Facebookの”KIESサロン”にはたくさんの写真をアップロードしています。

会員制ですがリクエストすれば閲覧可能となります。

https://www.facebook.com/groups/851471761538093/

 

たくさんの料理が次から次へと届きました

きみぴょんとサンタのコラボ

ココナッツブラを着けて

みんなでタヒチアンダンスの練習

ダンスの後皆さんで記念写真

皆で君津音頭。来年のふれあい祭は優勝?

君津台ヨーカムズ+αの演奏と合唱