KIESブログ

ブログ用の写真や記事を募集しています☆彡

日本語教室に通う学習者さん、ボランティアさんこんにちは。
(にほんごきょうしつにかようかくしゅうしゃさん、・・・)

KIES(キーズ)では年一回(ねんっかい)会報(かいほう)というニュースをだしています。
それから、こんなブログもオープンしています。
そこで、教室(きょうしつ)で勉強(べんきょう)しているときの写真(しゃしん)や、
勉強してよかったことや、よくなたっかことなどのエピソードや、

おはなしを教えて(おしえて)もらえたら嬉しい(うれしい)と思います(おもいます)。

学習者(がくしゅうしゃ)のみなさんのお話(おはなし)は、私たち(私たち)ボランティアの励みに(はげみに)なります。

楽しい(たのしい)ことでも、楽しくない(たのしくない)ことでも、つらいことでも本当に(ほんとうに)励みになります。

ボランティアの経験談(けいけんだん)もこれからボランティアを始める(はじめる)かた(かた)たちの力(ちから)になること間違い(まちがい)なしです!

たくさんの応募(おうぼ)をお待ちいたしております♪

2018年度の担当(たんとう)は火曜日(かようび)クラスのボランティア 金子ことNECO(ねこ)です。(=^・・^=)

水曜日(すいようび)にもボランティアをしています。

登録日:2018年6月19日